
--年--月--日 --:--


ブログ移転

2009年12月07日 00:25

ちょっと勝手な事情?により、
ブログを下の↓URLに移転します。

http://ameblo.jp/tyadixyabi-627/

倍率3/50

2009年12月05日 04:28

さっき見てびっくりしました。

11月半ばに実況者の白身魚さんのフレンド募集に応募してたんですけど、
当たってました!

なんとまあ50人近くの応募があって、3人しか選ばれなかったみたいですけど、
その中に入れるとは(* ̄∇ ̄*)


白身魚さんのことは囲炉裏さんのマリカー動画で知ったのですけど、
こんな幸運なかなかないです。

すごいラッキー♪

やべ、事故ったけど結果オーライw

2009年12月05日 02:19

今日は昨日買ったガンダムをずっとやってました^^

で、夜は友達と通信対戦する予定だったので、
そっちに行こうと思ったら、
リリーさんが突発ルーム開くとのことで、
ちょっと行くか悩んでしまいましたw

まあ、約束したからそっち行ったんですけどね(* ̄∇ ̄*)

で、対戦やら協力プレイやらやって帰ってきたら12時超え。

そのあとリリーさんのルームで事故が起こったw


普通にPCいじりながらコントローラー持ってたら、
ボタンに手が当たっていたのか、
フレンド登録のとこにカーソルがいってたみたいで、
リリーさんのフレンドのyukinoeさんにフレンド申請をしてたみたいです( ̄Д ̄;)


ま、結果オーライだったみたいで、
普通に登録してもらったんですけど、
ああいう場で僕は申請できないんですよね(´Д`)

相手にとって迷惑かもしれないから、
同意を求めた上で登録したいので。

事故とはいえ非常に申し訳なかったです。
あ、でもあくまで僕の考えなわけですから、
yukinoeさんはとっても優しくokしてくれました^^


何はともあれよかったです。


ボタン押したのわかった時点での僕のあせりはハンパなかったですw

移植版

2009年12月04日 11:20

昨日はガンダムvsガンダムNEXTplusの発売日!

仕事終わって速効買いに行きました^^
GetAttachment_20091204105927.jpg

前作のガンダムvsガンダムのときもそうだったのですけど、
ゲーセンでやるのとpspでやるのはかなり違って、
すごくやりにくかったです。

pspってアケコンつなげないのかな?(´Д`)


22時にぁぃさんルームでした(-^〇^-)
それまでずっとガンダムやってて、
22時前にぁぃさんとボイチャして、そのままマリカー。

昨日のマリカーのキャラはぁぃさんに言われるがままに決めてましたw

DD、クッパ、クッパJr。

ほとんど使ったことないやつばっかww

本戦で結局一回も軽量級使わなかったw


レースに関しては、
せっかくボイチャしてたからぁぃさんを前回みたいにポップコーン状態にしたいのに、
攻撃できる状態じゃなかったです><

むしろ僕がほかの人からやられっぱなしで^^;

実際結構攻撃したんですよ(>へ<)
ほとんどラグだったみたいで、
「あたったでしょ?」って聞いても
「いや~ラグだよ」みたいなのばっかでした(´Д`)

ぁぃさんにはあんま満足いく攻撃できなかったけど、
一回だけリリーさんにはいい感じな攻撃を^^



ココナッツモールで前にリリーさんがいて、
赤3つもってたんですよね。

どうせ止まって打つんだろって思ってたら、やっぱり止まったので、
ビックキノコで踏んでやりました(-^〇^-)


なんでリリーさんに攻撃するときっていつもビックキノコなんだろ?

昨日の見せ場はそんなとこだけ( ̄Д ̄;)

その反動なのか昨日の終わったあとちょっとテンション低かったんですよね。
なんかちょっとぁぃさんに申し訳なかった気が…m(._.)m


そうそう、ともさんとフレンドになりました^^
一応ぁぃさんとかぶることを言ってましたので、
僕がともさんのルームに参加できるように、
skyさんの2nd登録用にあるもう一個のコードで登録させてもらって、
僕がルームを開くようになったら、ぁぃさんのほうのゲストで参加してもらう形で。

ともさんと僕って結構年離れてるのに、しっかりした方です。

関係ないけど誕生日も近いみたいです。


今テスト期間らしく忙しいようなので、
テスト終わってからのともさんのルームを楽しみにしてます。

ほんと久々

2009年12月02日 18:31

ラルクの新曲発売決定しましたね^^

来年1月27日タイトルはbless

NHKのオリンピックテーマソングらしいです。
さっきyou tubeで聴いてみました♪

あのきれいなバラード風な感じは
たぶんtetsu作曲じゃないでしょうか!

前回のシングルから約1年5カ月ぶり。


絶対に買う!!


ラルクはシングル、アルバム、DVD全部持ってますからね^^
ラルクを聴いてなかったら今の自分はなかったといえるぐらい好きです。

今から楽しみだ♪


最新記事


