
--年--月--日 --:--


倍率3/50

2009年12月05日 04:28

さっき見てびっくりしました。

11月半ばに実況者の白身魚さんのフレンド募集に応募してたんですけど、
当たってました!

なんとまあ50人近くの応募があって、3人しか選ばれなかったみたいですけど、
その中に入れるとは(* ̄∇ ̄*)


白身魚さんのことは囲炉裏さんのマリカー動画で知ったのですけど、
こんな幸運なかなかないです。

すごいラッキー♪

移植版

2009年12月04日 11:20

昨日はガンダムvsガンダムNEXTplusの発売日!

仕事終わって速効買いに行きました^^
GetAttachment_20091204105927.jpg

前作のガンダムvsガンダムのときもそうだったのですけど、
ゲーセンでやるのとpspでやるのはかなり違って、
すごくやりにくかったです。

pspってアケコンつなげないのかな?(´Д`)


22時にぁぃさんルームでした(-^〇^-)
それまでずっとガンダムやってて、
22時前にぁぃさんとボイチャして、そのままマリカー。

昨日のマリカーのキャラはぁぃさんに言われるがままに決めてましたw

DD、クッパ、クッパJr。

ほとんど使ったことないやつばっかww

本戦で結局一回も軽量級使わなかったw


レースに関しては、
せっかくボイチャしてたからぁぃさんを前回みたいにポップコーン状態にしたいのに、
攻撃できる状態じゃなかったです><

むしろ僕がほかの人からやられっぱなしで^^;

実際結構攻撃したんですよ(>へ<)
ほとんどラグだったみたいで、
「あたったでしょ?」って聞いても
「いや~ラグだよ」みたいなのばっかでした(´Д`)

ぁぃさんにはあんま満足いく攻撃できなかったけど、
一回だけリリーさんにはいい感じな攻撃を^^



ココナッツモールで前にリリーさんがいて、
赤3つもってたんですよね。

どうせ止まって打つんだろって思ってたら、やっぱり止まったので、
ビックキノコで踏んでやりました(-^〇^-)


なんでリリーさんに攻撃するときっていつもビックキノコなんだろ?

昨日の見せ場はそんなとこだけ( ̄Д ̄;)

その反動なのか昨日の終わったあとちょっとテンション低かったんですよね。
なんかちょっとぁぃさんに申し訳なかった気が…m(._.)m


そうそう、ともさんとフレンドになりました^^
一応ぁぃさんとかぶることを言ってましたので、
僕がともさんのルームに参加できるように、
skyさんの2nd登録用にあるもう一個のコードで登録させてもらって、
僕がルームを開くようになったら、ぁぃさんのほうのゲストで参加してもらう形で。

ともさんと僕って結構年離れてるのに、しっかりした方です。

関係ないけど誕生日も近いみたいです。


今テスト期間らしく忙しいようなので、
テスト終わってからのともさんのルームを楽しみにしてます。

あと一カ月か

2009年11月30日 19:44

もう11月最後ですね。
早いなー。


土日は久々ゆっくり遊び通しでした。

土曜の夜にリリーさんのルームに参加。
いろいろ縛りがあって、楽しかったです。


今回一番印象に残ったのはぁぃさんと話したことですかねw
マリカー中はボイチャに参加してなかったですけど、
なぜか声だけもれててww

マリカー終了後の雑談タイムから朝まで話してました。
しかもそのままお仕事ってほんとに大丈夫だったか心配でした^^;


日曜は夕方からskyさんが★3つをつけるのをがんばってたみたいだったから
ムドメで応援しながらご飯作って、
そのあとskyさんの国内に乱入!

邪魔しまいと思って走ってたら結構攻撃があたってしまいもうしわけなかったw

途中からリリーさんも乱入。

最近法則ができたみたいで、
リリーさんと国内を走るとレートが下がるの法則が発動www

ま、楽しければいいやw

22時ぐらいに国内やめて、
ぁぃさんとチャット。

その最中にリリーさんとチャット。

で、その最中に暁さんからフレンド登録の申請がありました。
まさかの3個別チャットで忙しかったww

あ、暁さんフレンドありがとうございます^^
モカ効果ですかね?ww

来年大阪に転勤になりますので、
会えたらと思います*^^*


0時ぐらいからリリーさんとバトルタワー。

ダブルバトルが僕は苦手でリリーさんの足をひっぱってましたねw
真面目にやってリリーさんのポケモンを殺してばっかりでしたw

恨みはあるけどww
決してわざとではなかったので許してくださいww


だらだらと土日のことを書きなぐってみました^^

おまるってあんなに遅かったっけ?

2009年11月28日 00:21

今日はあきあ杯参加してきました。

こっちのルームはまったりとやりたかったので
ベビピ封印でやってみました^^

1戦目  個人
シュンさんのイメージ=べビデ、カメックで。
ま、これは僕も使ってるやつなんですけど、
1戦目だしって感じで。

そこそこ上位に入ってそのまま終了って感じだったw


2戦目  チーム
リリーさんのイメージ=ピーチ、マッハなんですけど、今回はドルフィンでいきました。
中量はドルフィンが一番使いやすいと思う。

あきあさんとは別チーム。
終始思ったこと。
何このサンダーゲーww
敵のサンダーが多すぎて
いくら上位にいてもすぐ下位に戻るの繰り返し。

あまりの多さにもうふざけましたww

GBAクッパでスタートで止まってあきあさんとイチャイチャ。
最後にはゴール前でスター持って待ってましたw


3戦目  個人
ぁぃさんのイメージ=DD、マッハ
DDを使ったのは今回が初めて。
しかも中量で結構苦手なマッハを使って^^;
これは勝てなくてもいいやと思って走ったら、
DDのマッハは使いやすいんですねww

ずっと上位にくいこんでいて最後の4レース目遊んでも
総合2位でしたwww

ちょっと練習してみようかな?DDのマッハ。


4戦目  チーム
あきあさんのイメージ=キノピコ、おまるで。
カメックにしようか悩んだけど、それじゃあいつもと変わんないからおまるで。

てか、おまるってあんなに遅かったですっけ?
スピードのなさにしんどくて走ってる感じがしなかったw

チームのメンバーがさっきまでの上位だらけだったので
圧勝でしたwww

なので、僕一人遊んでも大丈夫だろうと思って、
また最後にスタート遅らせてみました。

そしたらさばみそさんも止まってて
キノピコおまるがそろってウイリーwww

結構かわいかった^^



たまにはベビピ封印でもおもしろい。
でもやっぱあの声じゃないと、同じマシンでも
調子でないもんです。

ドS根性だせるのはベビピだけだwwww

ポップコーンができるまでww

2009年11月27日 00:36

今日は木曜ぁぃさんルームの日。

直前までブイズ第二世代の努力値ふってたら
22時過ぎてて遅刻しかけたww


1戦目  個人戦
正直あんま覚えてないwww

とにかくふるぼっこにあって、全然だったと思う。

ノコノコ岬でゴール寸前に
ボム→サンダー→POW→スターとやられたのだけしっかり覚えてるw



2戦目  チーム戦
前回全部ぁぃさんと同じチームだったから
今回こそはと思ってたら、別チームに^^


よっしゃふるぼっこだ♪
モーモーでぁぃさんが目の前にいるときにスターがあったので、
おっかけっこしましたww

ここではうまく逃げられてしまったので次にやってやりましたw

メイプルでしろねこさんとのコンビスターw
ぁぃさんポップコーンのできあがりww


3戦目  風船バトル
ここからリリーさん参戦。
やっぱりシュンさんとは同じチームになるんですねw

ぁぃさんと僕は同じチームで。

これはお二人を狙うしかないですねw

1レース目ははっきりいって何もやってないですw

2レース目。
なんか知らない間にみんなが死んでいってましたw
デカキノコで走ってたら3人ぐらいつぶれてましたw

よくわかんないまま終わったバトルw


4戦目  個人フリーダム
フリーダムの名のままにピンクの悪魔になってめちゃくちゃしましたw

リリーさんとスタート直後にイチャイチャしたり、
うらぎってスターでつっこんだりww

いろいろとよくわかんなかったです^^;


最後にまたぁぃさんをポップコーンにしてやったw

あんなにやられてぁぃさんはドMなんですねw

それがわかったので次からはもっと狙っていきますねwww


最新記事


