スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポップコーンができるまでww

2009年11月27日 00:36

今日は木曜ぁぃさんルームの日。

直前までブイズ第二世代の努力値ふってたら
22時過ぎてて遅刻しかけたww


1戦目  個人戦
正直あんま覚えてないwww

とにかくふるぼっこにあって、全然だったと思う。

ノコノコ岬でゴール寸前に
ボム→サンダー→POW→スターとやられたのだけしっかり覚えてるw



2戦目  チーム戦
前回全部ぁぃさんと同じチームだったから
今回こそはと思ってたら、別チームに^^


よっしゃふるぼっこだ♪
モーモーでぁぃさんが目の前にいるときにスターがあったので、
おっかけっこしましたww

ここではうまく逃げられてしまったので次にやってやりましたw

メイプルでしろねこさんとのコンビスターw
ぁぃさんポップコーンのできあがりww


3戦目  風船バトル
ここからリリーさん参戦。
やっぱりシュンさんとは同じチームになるんですねw

ぁぃさんと僕は同じチームで。

これはお二人を狙うしかないですねw

1レース目ははっきりいって何もやってないですw

2レース目。
なんか知らない間にみんなが死んでいってましたw
デカキノコで走ってたら3人ぐらいつぶれてましたw

よくわかんないまま終わったバトルw


4戦目  個人フリーダム
フリーダムの名のままにピンクの悪魔になってめちゃくちゃしましたw

リリーさんとスタート直後にイチャイチャしたり、
うらぎってスターでつっこんだりww

いろいろとよくわかんなかったです^^;


最後にまたぁぃさんをポップコーンにしてやったw

あんなにやられてぁぃさんはドMなんですねw

それがわかったので次からはもっと狙っていきますねwww
スポンサーサイト


コメント

  1. ぁぃ | URL | Bnxa9UrI

    Re: ポップコーンができるまでww

    ルームお疲れ様でした゚+.(*'v'*)゚+.゚
    モーモーでちゃぢゃびーさんが後ろにいた時はバックミラー見まくりでしたヨ^p^
    スター自重wwwそしてポップコーンwwwwwww
    メイプルとジャングルでのポップコーンは忘れません\^p^/笑
    次回もまたよろしくお願いします(*'v'*)ノ
    殺し合い好きだけど、殺されるのが好きなわけじゃないんだから!!
    ノット ドM!!wwww(*'ε'*)

  2. ちゃぢゃびー | URL | 5hiobRrU

    Re: ポップコーンができるまでww

    >ぁぃさん
    あのとき見られてたのか^^;
    スター中にまたスターが出たから当てられると思ったのにな~w

    ぽんぽん飛ぶぁぃさんがかわいくてついやってしまいましたwww
    これは次回も空飛んでもらうしかないですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/26-b8788b64
この記事へのトラックバック


最新記事


