スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまるってあんなに遅かったっけ?

2009年11月28日 00:21

今日はあきあ杯参加してきました。

こっちのルームはまったりとやりたかったので
ベビピ封印でやってみました^^

1戦目  個人
シュンさんのイメージ=べビデ、カメックで。
ま、これは僕も使ってるやつなんですけど、
1戦目だしって感じで。

そこそこ上位に入ってそのまま終了って感じだったw


2戦目  チーム
リリーさんのイメージ=ピーチ、マッハなんですけど、今回はドルフィンでいきました。
中量はドルフィンが一番使いやすいと思う。

あきあさんとは別チーム。
終始思ったこと。
何このサンダーゲーww
敵のサンダーが多すぎて
いくら上位にいてもすぐ下位に戻るの繰り返し。

あまりの多さにもうふざけましたww

GBAクッパでスタートで止まってあきあさんとイチャイチャ。
最後にはゴール前でスター持って待ってましたw


3戦目  個人
ぁぃさんのイメージ=DD、マッハ
DDを使ったのは今回が初めて。
しかも中量で結構苦手なマッハを使って^^;
これは勝てなくてもいいやと思って走ったら、
DDのマッハは使いやすいんですねww

ずっと上位にくいこんでいて最後の4レース目遊んでも
総合2位でしたwww

ちょっと練習してみようかな?DDのマッハ。


4戦目  チーム
あきあさんのイメージ=キノピコ、おまるで。
カメックにしようか悩んだけど、それじゃあいつもと変わんないからおまるで。

てか、おまるってあんなに遅かったですっけ?
スピードのなさにしんどくて走ってる感じがしなかったw

チームのメンバーがさっきまでの上位だらけだったので
圧勝でしたwww

なので、僕一人遊んでも大丈夫だろうと思って、
また最後にスタート遅らせてみました。

そしたらさばみそさんも止まってて
キノピコおまるがそろってウイリーwww

結構かわいかった^^



たまにはベビピ封印でもおもしろい。
でもやっぱあの声じゃないと、同じマシンでも
調子でないもんです。

ドS根性だせるのはベビピだけだwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/28-d2536dca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


