スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと一カ月か

2009年11月30日 19:44

もう11月最後ですね。
早いなー。


土日は久々ゆっくり遊び通しでした。

土曜の夜にリリーさんのルームに参加。
いろいろ縛りがあって、楽しかったです。


今回一番印象に残ったのはぁぃさんと話したことですかねw
マリカー中はボイチャに参加してなかったですけど、
なぜか声だけもれててww

マリカー終了後の雑談タイムから朝まで話してました。
しかもそのままお仕事ってほんとに大丈夫だったか心配でした^^;


日曜は夕方からskyさんが★3つをつけるのをがんばってたみたいだったから
ムドメで応援しながらご飯作って、
そのあとskyさんの国内に乱入!

邪魔しまいと思って走ってたら結構攻撃があたってしまいもうしわけなかったw

途中からリリーさんも乱入。

最近法則ができたみたいで、
リリーさんと国内を走るとレートが下がるの法則が発動www

ま、楽しければいいやw

22時ぐらいに国内やめて、
ぁぃさんとチャット。

その最中にリリーさんとチャット。

で、その最中に暁さんからフレンド登録の申請がありました。
まさかの3個別チャットで忙しかったww

あ、暁さんフレンドありがとうございます^^
モカ効果ですかね?ww

来年大阪に転勤になりますので、
会えたらと思います*^^*


0時ぐらいからリリーさんとバトルタワー。

ダブルバトルが僕は苦手でリリーさんの足をひっぱってましたねw
真面目にやってリリーさんのポケモンを殺してばっかりでしたw

恨みはあるけどww
決してわざとではなかったので許してくださいww


だらだらと土日のことを書きなぐってみました^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ぁぃ | URL | Bnxa9UrI

    Re: あと一カ月か

    ルームお疲れ様でした゚+.(*'v'*)゚+.゚
    &朝までお付き合いありがとうございました★
    結局何話してたのか正直覚えてないんだけどww楽しかった!^p^
    マリカーは人数多いと緊張しちゃうからネ…グルチャは聞き専が主w
    メンバーと人数によって参加したりしなかったりなんだ\^p^/笑
    仕事も無事に終わったし♪(おかげで今日は昼起きだったけどw)

  2. ちゃぢゃびー | URL | 5hiobRrU

    Re: あと一カ月か

    >ぁぃさん
    よく生き残ったねww

    確かUNKOとわんこの話ばっかだったしてた気がするよww

    今度の木曜のぁぃさんのルームはボイチャして
    ぁぃさんのリアル悲鳴を聞かせてもらおうかなww

  3. WXZ | URL | WdbOJWis

    Re: あと一カ月か

    初コメです^^
    ルームおつかれ様でした!!楽しかったです

    とくにバトルでちゃぢゃびーさんを何の意味もなく狙っていたら逆に緑甲羅でやられたのがくやしいです・・・

    大阪ですか!!!実は自分も大阪なんですw
    お仕事頑張ってくださいね^^

    長文しつれいしました~><

  4. ちゃぢゃびー | URL | 5hiobRrU

    Re: あと一カ月か

    >WXZさん
    初コメありがとうございます^^

    バトルではほんとなぜ狙われたのかもわからず、
    どうしようもないから緑で狙い撃ってましたww

    そうなんですか!?
    今福岡なんですけど、
    初めて他県にでるのでちょっぴり不安です;;

    機会があったらWXZさんともお会いできたらと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/29-f3386718
この記事へのトラックバック


最新記事


