スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天と地がひっくり返ったけど戻ったww

2009年10月28日 01:19

今日は一日で天と地がひっくり返ってまた戻った日。

やっと決まってた就職がいきなりダメだという電話が昼にかかってきた。

なんか僕が検査技師の免許をまだ持ってないからっていう…。

あれ?

それ知っててオッケーしてたんじゃないの?

意味わかんね~と思いながらも文句なんて言えないから

とりあえずわかりましたって答えて電話切って。

 

 

そのあとどうしたらいいかわかんなくてあたふたしてた。

 

こういうとき普通は落ち込んで何もできなくなるんですかね?

 

僕はなぜか行動にでるんです。

 

再度就活モードに戻って職安行ったんですww

 

で、いろいろ探して、じゃあ決めようかってときに

また電話が…。

 

「誠にすみませんが先ほどの電話はこちらの手違いで…」

 

はぁ?って感じでした。

 

ま、結局何も問題なかったようで。

でも来年から大阪勤務なんですよね~。

あんま気が乗らないや。

 

 

その怒りを晴らすように今日は夜ずっとマリカーしてたw

昨日フレンドになったばかりのリリーさんと国内を。

最初のレートが9700

終わったら8400

あれ?僕の1300どこ行ったの?

途中で気づいてたんですけどね。

今日は落ちる日だって。

でも、なんかやめれなかったんですw

リリーさんとチャットしながらだったんでそっちがおもしろかったんで。

 

まああれだね。

レート1300がリリーさんとのチャット代だねw

また9000までがんばろう。

 

そのあとskyさんからもチャットが。

若干来た時うれしかったりw

用件はこのブログのリンク申請だったっていう。

さすがムドメをしっかり見ていますな~。

 

大阪勤務になったら、たまに東京まで出て一緒に遊びたいな☆

 

そんなどん底から、

幸せまで戻った一日。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/3-7096d75b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


