スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかの3日連続

2009年12月01日 19:32

昨日は週明けで土日遊び通した僕には仕事が地獄に感じましたw

その反動なのか夜にまたリリーさんと遊ぶことになるとは…。

日曜にぁぃさんとスマブラのコード交換の約束をしてて、
交換した直後に
「リリーちゃんと今からスマブラするけどする?」

そりゃやるしかないでしょww


ちなみにスマブラはすごく久しぶりでした。

たぶん半年以上やってなかったんじゃないかな?

家で飲み会するといつもスマブラ大会になってたけど、
最近家では飲んでないしな~。

で、そんな久々な僕に
ぁぃさん、ともさん、リリーさんは容赦なかったですw

使い慣れてるやつじゃないとふるぼっこにあうw


みんなうますぎでした。

最初から最後までやられっぱなしだったけど、
最後ぁぃさんをふるぼっこにできたからいいやwww

ちょっとスマブラも練習しよ。


全然関係ないけど、
ともさんと意識して遊んだのは初めてじゃないかな?

とっても楽しかったです^^


最近遊び通しです。


スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | DhuRAo1g

    Re: まさかの3日連続

    初コメ失礼します^^
    一昨日はお疲れさまでした☆
    僕もとっても楽しかったです♪

    ちゃじゃびーさんの事は色々と姉から聞いていたので、初めてって感じはあまりしなかったですね^^b
    マリカーでもたまにお会いしますしね(´☉ω☉`)b

    また機会がありましたらよろしくです☆(´ω`)ノ

  2. ちゃぢゃびー | URL | 5hiobRrU

    Re: まさかの3日連続

    >ともさん
    コメントありがとうございます^^

    いろいろ聞いて…。
    そのいろいろがかなり気になるのですが…(・◇・ )

    とっても楽しかったので、
    ブログにフレンドになっていただけたらと思ってコメしてます\(>▽<)/

    大丈夫でしたらこちらからSkypeに連絡をしますので^^

    ともさんのブログコメを待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/30-599c952b
この記事へのトラックバック


最新記事


