スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


移植版

2009年12月04日 11:20

昨日はガンダムvsガンダムNEXTplusの発売日!

仕事終わって速効買いに行きました^^
GetAttachment_20091204105927.jpg

前作のガンダムvsガンダムのときもそうだったのですけど、
ゲーセンでやるのとpspでやるのはかなり違って、
すごくやりにくかったです。

pspってアケコンつなげないのかな?(´Д`)


22時にぁぃさんルームでした(-^〇^-)
それまでずっとガンダムやってて、
22時前にぁぃさんとボイチャして、そのままマリカー。

昨日のマリカーのキャラはぁぃさんに言われるがままに決めてましたw

DD、クッパ、クッパJr。

ほとんど使ったことないやつばっかww

本戦で結局一回も軽量級使わなかったw


レースに関しては、
せっかくボイチャしてたからぁぃさんを前回みたいにポップコーン状態にしたいのに、
攻撃できる状態じゃなかったです><

むしろ僕がほかの人からやられっぱなしで^^;

実際結構攻撃したんですよ(>へ<)
ほとんどラグだったみたいで、
「あたったでしょ?」って聞いても
「いや~ラグだよ」みたいなのばっかでした(´Д`)

ぁぃさんにはあんま満足いく攻撃できなかったけど、
一回だけリリーさんにはいい感じな攻撃を^^



ココナッツモールで前にリリーさんがいて、
赤3つもってたんですよね。

どうせ止まって打つんだろって思ってたら、やっぱり止まったので、
ビックキノコで踏んでやりました(-^〇^-)


なんでリリーさんに攻撃するときっていつもビックキノコなんだろ?

昨日の見せ場はそんなとこだけ( ̄Д ̄;)

その反動なのか昨日の終わったあとちょっとテンション低かったんですよね。
なんかちょっとぁぃさんに申し訳なかった気が…m(._.)m


そうそう、ともさんとフレンドになりました^^
一応ぁぃさんとかぶることを言ってましたので、
僕がともさんのルームに参加できるように、
skyさんの2nd登録用にあるもう一個のコードで登録させてもらって、
僕がルームを開くようになったら、ぁぃさんのほうのゲストで参加してもらう形で。

ともさんと僕って結構年離れてるのに、しっかりした方です。

関係ないけど誕生日も近いみたいです。


今テスト期間らしく忙しいようなので、
テスト終わってからのともさんのルームを楽しみにしてます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぁぃ | URL | Bnxa9UrI

    Re: 移植版

    昨日はお疲れ様でした!!
    マリカーでのタイマンボイチャってあんまりしたことなかったんだけど…
    すごく楽しかったです(●´Ω`●)b
    キャラ選択も美味しかったお!!クッパありがとうございました!ww
    チームが別だったのは残念だけどw平行走り悶えました(●´Ω`●)

    いやいやとんでもない!!すごく楽しかったんでおkですお゚+.(*'v'*)゚+.゚
    また遊んでやってくださーい♪♪

  2. とも | URL | DhuRAo1g

    Re: 移植版

    昨日はお疲れさまでした☆(参加はしてないけどw)

    いやいやw全然しっかりしてませんからw^^;
    ただのシャイボーイですww(・∀・)b

    おぉ!確かに確かに誕生日も近いですね!^^
    日付だけ見れば僕の方が年上だぁ(*´σー`)(ウソですwすいませんw)
    誕生日が近いとなんか親近感がわきますね~(´☉∀☉`)b

    ルームはテスト終わって開けたら開こうと思います( ^ω^)b

  3. ちゃぢゃびー | URL | 5hiobRrU

    Re: 移植版

    >ぁぃさん
    タイマンボイチャでやったのは僕初めてだったのよ^^;
    楽しいものねw

    あの選択でやった時点で同じチームにはならない気がしてたのよ。
    今度またあんな感じでやるときに
    クッパ、クッパJrでチームになったらいいね('-'*)

    なんか最後のほう疲れたのか、
    話題が全く浮かばなかったのよ(´Д`)

    気にしてないならよかった^^
    また今度ボイチャでやろー♪


    >ともさん
    テスト勉強お疲れ様です(-^〇^-)

    僕もシャイボーイですw
    6月はシャイが生まれやすいんですかねw

    フレンドの中で僕、ともさん、暁さんで、
    かなり誕生日が近いみたいです。

    かなり親近感わきますねw

    ではともさんが遊べるまで待ってますね~(*'‐'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/32-6a372787
この記事へのトラックバック


最新記事


