スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やべ、事故ったけど結果オーライw

2009年12月05日 02:19

今日は昨日買ったガンダムをずっとやってました^^

で、夜は友達と通信対戦する予定だったので、
そっちに行こうと思ったら、
リリーさんが突発ルーム開くとのことで、
ちょっと行くか悩んでしまいましたw

まあ、約束したからそっち行ったんですけどね(* ̄∇ ̄*)

で、対戦やら協力プレイやらやって帰ってきたら12時超え。

そのあとリリーさんのルームで事故が起こったw


普通にPCいじりながらコントローラー持ってたら、
ボタンに手が当たっていたのか、
フレンド登録のとこにカーソルがいってたみたいで、
リリーさんのフレンドのyukinoeさんにフレンド申請をしてたみたいです( ̄Д ̄;)


ま、結果オーライだったみたいで、
普通に登録してもらったんですけど、
ああいう場で僕は申請できないんですよね(´Д`)

相手にとって迷惑かもしれないから、
同意を求めた上で登録したいので。

事故とはいえ非常に申し訳なかったです。
あ、でもあくまで僕の考えなわけですから、
yukinoeさんはとっても優しくokしてくれました^^


何はともあれよかったです。


ボタン押したのわかった時点での僕のあせりはハンパなかったですw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/33-29187234
    この記事へのトラックバック


    最新記事


