スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


倍率3/50

2009年12月05日 04:28

さっき見てびっくりしました。

11月半ばに実況者の白身魚さんのフレンド募集に応募してたんですけど、
当たってました!

なんとまあ50人近くの応募があって、3人しか選ばれなかったみたいですけど、
その中に入れるとは(* ̄∇ ̄*)


白身魚さんのことは囲炉裏さんのマリカー動画で知ったのですけど、
こんな幸運なかなかないです。

すごいラッキー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 豊 | URL | -

    Re: 倍率3/50

    スカイプコンタクト登録ありがとうございました。
    これからもよろしくおねがいしますね。
    本題ですが、相互リンクおねがいします。m(_ _)m↓
    http://takenouti2104.blog62.fc2.com/

  2. WXZ | URL | WdbOJWis

    Re: 倍率3/50


    久しぶりです^^

    早速ですが・・・
    おめでとうございますww

    50人の中の3人ってwww
    うらやましいです><

    でわ~

  3. ちゃぢゃびー | URL | 5hiobRrU

    Re: 倍率3/50

    >豊さん
    昨日はほんとびっくりしましたw
    ああいうとこでフレンド登録きたの初めてだったので^^

    せっかく相互リンクなんですけど、
    ちょっとブログを移動しますので僕のURLのとことの相互リンクをお願いしてもいいですか?

    フレンドもそこそこ増えてきたので、
    近々ルーム開けたらと思います('-'*)

    >WXZさん
    すごい確率ですよね^^;

    当たった本人が一番びっくりしていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nryo.blog53.fc2.com/tb.php/34-9b13b293
この記事へのトラックバック


最新記事


