
--年--月--日 --:--


☆初ぁぃさんルーム☆

2009年11月20日 00:05

今日の献立は
前菜   シュンさん
メイン   ぁぃさん
デザート リリーさんとなっております。


22時ルーム開始。
ルームに入ったらなんと一番乗り!!
これは殺ってしまえということですねww


一回戦目  個人戦

まずは前菜と思ってシュンさんを狙いにいったら4レースすべて返り討ちにあってしまったww
なので、先にメインに。

バックミラーでしっかり確認して、
後ろのぁぃさんめがけてボム兵あてて爆殺してやりましたww

ほかは一回くやしいのが…。
確実に当たったと思った甲羅をジャンプ台でうまく回避されてしまった><

これが心残りで仕方ないww


2回戦目  チーム戦

なんとまあ、ぁぃさんと同じチームになってしまった。
なので、シュンさんと爆走桃姫のリリーさんを標的にww

シュンさんには一回戦目の借りを返すつもりで徹底的に行きましたww

ピーチビーチでのシュンさんへの赤こうらの数がハンパなかったことだけしか覚えてないww

たぶん6個ぐらいいってたんじゃないかな?ww
はっきり言ってドンマイとしか言えなかったですwww


3回戦目  風船バトル

skyさん参戦。
すごく久しぶりにskyさんと走りました^^
なので標的変更と思ったら、
ぁぃさん、skyさんと同じチーム;;
そしてリリーさんとシュンさんはいつものように同じチームwww
もうこの二人離れられないんじゃないwwwwww

バトル内容はあんま真面目にやらず、
誰かの前に止まってウイリーしてるばっかりだった気がwwww


4回戦目  個人戦
1、2レースはデザートのリリーさんにはなにもできなかったので、
リリーさんばっかり狙ってましたww

ま、当たんなかったんだけどねwww
一回ラグにだまされたし^^;

3レース目
スタート直後にスタート地点見たら
なんかたわむれてたから
ビックキノコを持って参戦www

一言で言うとカオスでしたwwww

4レース目
ワルイージいやww
それだけwww


とりあえず、
前菜、メインにはいけたけど、デザートにはうまく逃げられたレースでしたwww


誰かあの桃姫を止めてくれwwwwww


とりあえず今後の予定。
22日  skyさんルーム  マジ楽しみ^^
26日  ぁぃさんルーム  DDふるぼっこwww
27日  あきあさんルーム  まったりと^^
28日  リリーさんルーム(予定)  桃姫覚悟!!


来週はマリカー週間。
たぶん実力が戻ってくることを祈るwww

定期的にやらないとダメだね

2009年11月08日 00:55

毎日日記書くつもりが昨日は書けませんでしたwww

理由として、4時すぎまでマリカー、次の日用事があったためってことでww

昨日は1週間ぶりにマリカーをやりました。

リリーさんのルームに初めてお邪魔^^

ルーム前にチャットいただいてたのにお返しできなくてすいませんでした。

たまにSkypeオンラインにしてたの忘れてて出かけちゃうときがあるんで;
昨日がその日でしたww


バンド練から帰ってきて
急いでマリカーつけましたよ。

初戦、2戦目はなにやらおもしろそうなことやってたみたいですが、
間に合わず3戦目からの参加でした。

ボイチャしながらの参加だったんですけど、
リリーさんの声の印象。

かわいいですねwwww

声すごくかわいい系の印象を受けましたww

それに僕に負けず劣らずドSのようでwww


初めてルーム上で僕と同じようなことする人に出会いました^^

止まって赤こうら3発当てw


あの楽しさを分かっているとはさすがドSですwww

今後リリーさんには仕返し件、ドSライバルとして攻撃していきますので^^

チーム戦で一緒だったら
遠慮なくシュンさんを一緒にいじめましょうwww

次回が楽しみでしょうがないですw

いじめれる相手と、いじめがいのある相手がいるルームって貴重でしょww

あと、4時過ぎまでお話しできて楽しかったです^^
次もお話しできたらと思います☆

リリーさんの声は癒されますのでwww


最後にシュンさん、フレンド登録ありがとうございます^^
今後遠慮なく狙っていきますのでwww

初早奈さんルーム【CoSⅧ】

2009年10月31日 04:24

今日は早奈さんのルームにお邪魔してきました。

前の日曜ぐらいにちょうどルーム開いてたんで
実際二回目なんですけど、
大会としては初参加でした。

なんか回線の調子が悪くて1回戦目が始まったのが
なんと予定時刻の1時間後ww

ルームに入っては落ち、入っては落ちのまさにサバイバルでした。


1戦目 個人戦
始まってすぐに気付いたこと。
今回縛りでテレサ、骨クッパ、カロンでってことだったので、
もちろん軽量のカロンを選んだら
なんと一人だけだった。

これはしんどい^^;

案の定レーススタート直後にふっ飛ばされるわで、
とにかく大変だったとしか覚えてないw

結果は総合3位でした。


2戦目 チーム戦
レート画面の時点でひどかった;;
敵チームに9000台が3人ぐらいいた。

とにかくふるぼっこにあったことだけ覚えてるw

カロンはなんかいつもの幼女二人とは勝手が違うな~。

結果はチーム負けで、あんま貢献できてなかった。


3戦目 個人戦
縛りがここでなくなったのでベビーピーチに☆
やっぱピーチじゃないとね♪

1,2レース目で、1位にはなれないけど、
上位にはなんとかくいこめてた♪

それにしても2レース終わって1位同点が3人って^^;
まだ1位になれるって思ってがんばったのよ。

3レース目、なんかラッキーでそこそこ上のほうに。
この時点で総合2位。

1位はやっぱり早奈さんでした。
やっぱ速いな~。

4レース目、自分の選んだのとか当たんないだろ~って思ってたから、
シャーベット選んじゃったw

で、こんなとこで選ばれないだろうって思ってたら、当たっちゃった;

ま、ラッキーって思って走らせてもらいましたわww

結果はもちろん独走させてもらって1位☆

で、総合1位^-^b


昨日に引き続きいい感じでした♪

やっぱマリカーは楽しい!!


次の予定は4日skyさんの2ndで。
skyさんのとこはみんな実力が同じぐらいで
誰が勝ってもおかしくないから楽しいのよ。

そっちでもいい成績残せたらいいな~。




3回目のあきあ杯

2009年10月30日 00:22

ついさっきあきあさんのルーム終わってきました。

今日国内走ってて調子悪かったからどうかな~って思ってたんですけど、
終わってみれば何ともない感じでww


一戦目
この前のskyさんのときから
回線の調子が悪いからどうかな~って思ってたんですけど、
案の定って感じで、
一人だけ入れなかったwwww

仕方ないからモカとじゃれて時間潰してました♪


二戦目  チーム戦
一戦目入れなかったから優先してもらって入れた!!

入ってみると9000代って僕だけみたい。
これは負けられない☆

2レース目までやっぱさっきまでの国内を引きずってる感じで調子がでない。

3レース目に得意コースがきたーーーー。
シャーベットランド。
ここは絶対負けられない。

結果はスタートから終わりまで1位を死守!
ま、ここはね、国内走ってても絶対1位をとるコースだからね★
負けちゃダメなのよ^-^b

4レース目
確か2位だった気が。
僕青チームだったんですけど、
赤チームのサンダーが多くて大変だったのよ。

結局、青チーム負けちゃったけど、
総合得点では2位だった!

まずまず。


3戦目  風船バトル
バトルはその日の気分で変わっちゃう。
つまりアレですね。

僕のドS心が全開の日だと勝てて、
足りないと負けるっていうww

今日は全然でしたね。

てか、やりに行くと返り討ちにあうっていう。
今日でわかったこと。
たっきいさんに当てようなんて考えた自分が馬鹿だったww


4戦目  個人戦
なんか始まる前にチャットで軽量縛りでとか言ってたんですけど、
僕にはあんま縛りになってなかったみたい…^^

どうせ選ぶの軽量だしww

で、ついでなんでフレンド戦で初めてベビーデイジーを使いました。

僕の使ってての印象なんですけど、
ベビーピーチは安定型、ベビーデイジーはちょっとスピード重視って印象なんです。

その日の気分で相性が変わるんですけど今日はデイジーであってたみたい。

1レース目 2レース目
ぎりぎりだったけど、なんとか1位^^
どっちも3周目にラッキーだったww

3レース目
スタート直後にふるぼっこに><
結局2周目
終わるぐらいまでたしか後ろのほうで、
終わってみると4位だった。
ま、上まできたほうだよねw

この時点でまだ1位。
2位との差は2点ぐらいだったと思う。

4レース目
3周終わって3位で前との差がちょっとあった。
たしかその時点で1位が総合2位の人でこのままじゃ負けちゃうって思ってたら、
2位の人が潰してくれたみたいで、
もうちょっとで1位抜けるってとこで終わって結果2位。

総合は軽量使いの意地をみせて1位でした。
もうちょっとスタート直後に混戦抜けないと軽量で勝つのは厳しいな~。


で、今日あきあさんのフレンド見てて気づいたこと。

明日初早奈さんルームに入るんですけど、
その中に早奈さんのフレンドの方が…。

練辛子さん。

結構速くて今日走ってて、勝てるかかなりヒヤヒヤしてたのに、
明日もご一緒するのか~。

ああいう人に楽に勝てるようになれば
もっとレートも安定するようになるんだろうな~。

2位まではいけるけど、1位は結局トゲゾー待ちになってるんで、
実力で1位になれるようにたまにタイムアタックやろっと。


てことで、明日は早奈さんルームにお邪魔します♪

マリカーフレンド募集

2009年10月27日 18:46

まだまだ初めたばっかりのマリカーなので

フレンドさんが5人しかいません。

なのでこんな僕とフレンドになってくれるっていう

優しい方がいましたらお願いします!

まずはこちらのプロフィールを。

名前:ちゃぢゃびー

フレンドコード:2192-5965-5561

 メインキャラ:ベビーピーチベビーデイジー、たまにヨッシーロゼッタ

マシン:軽量→ライドオンカメック メインです

     中量→マッハバイク、ドルフィンキック

     重量→スーパーバウザー

 得意コース:シャーベットランドヘイホービーチモンテタウンムーンリッジクッパキャッスル全般

苦手コース:DKマウンテンワルイージスタジアムヨッシーフォールズ

レート:最近は大体9000前後

    8500近くまでは軽量で、そこから限界を感じて重量でもっていった感じです。

こんな僕とフレンドになってくれるかたはコメント下さったらうれしいです☆

名前、フレンドコード、skypeをやってる方はskypeID、あとはなんか一言くださったらOKです!



最新記事


