
--年--月--日 --:--


wi-fiでポケモン

2009年11月25日 00:42

今日初めてwiーfiでポケモンやったよ^^

ポケモン買うのを後押ししたぁぃさんと初対戦!!

対戦しようとしたら通信エラーでなかなかできなかったけど、
楽しかったよ^^


最初レベル50対戦。
通信エラーの関係で5戦やって決着つかず><

何回ぁぃさんのリューコが一撃死を迎えたことかwww


結局あまりに通信エラーになるから、
フリー対戦に。


こっちレベル100いってるの一匹もいなかったけど、
なかなかいい勝負できた気が^^

なぜか一番レベルの低いブラッキーが
すごく嫌がられてたww

みんなあいつ対戦したくないっていうんだよね~www
理由はわかるけどww

ブースターのぁぃぁぃは最後まで出し惜しみしてみました^^
決して、弱くて出せなかったから最後になったわけではありませんww


結局負けたけど、楽しかった♪

今度バトルタワーもやろう!!



こっから別件。

22日のskyさんの主催に出れなかったのがくやしくてしょうがない><

間に合うように帰れるはずだったんですよ~。

帰ったらまさか12時とは。

次はもう1時間前からテレビの前に電源入れて座って待とうと思いますww

変わったのは僕自身だ

2009年11月23日 12:00

土曜日にライブをやってきました。

今回おそらくまともに参加できるのは最後の母校の学祭で。

参加したのは、ラルクのコピーとオリジナルをやってるバンド
BaseBallBearのコピーをやってる2バンドで出ました。

最初のバンドは僕が初めて組んだバンド、
後のバンドは大学生活が終わって、バンドが全部なくなりかけたときに組んだバンド。

どっちも僕にとって思い入れの強いものです。

それに今回の学祭は、
僕のことをすごく慕ってくれた学年が幹部学年をやっていたので
そういう意味でも思い入れが強かったです。

僕はどっちかっていうと人づきあいが苦手で、
休みの日とか友達と出かけることをめんどくさいと思ってたほうです。


でも、今の後輩たちに出会ってから変わりましたね。

出かけるのが楽しくなったし、
誰かと一緒にいるって大事だと思いました。


就活しているときも、
就職先を福岡にこだわった理由もここにあるんですよ。

ま、それもいろいろな理由でダメになってしまったんですけど^^;


昨日ライブでやった曲の歌詞にこんなのがあります。

「前髪で隠した心をさあ開いて
君のことに気づいてる人がきっといるから
 一人じゃない感動覚えたことはないかい?
名前呼んで笑いあうことに意味なんていらない」
                     BaseBallBear 17歳

正直この曲のこの一節を歌ってるときに
泣きそうになってました。

当たり前のことなんですけど、心に刺さってしまったんですよ。

だって、ライブやってる目の前には、
最前列でそんな後輩メンバーがいるんですよ。


とにかく今回のライブはよかったです。

こういういい後輩に巡り合えて、
そのメンバーの前で、
いい演奏ができて、
いい曲が歌えて、
いいライブができたと思います^^


あと数カ月しかこっちにいないわけですけど、
今まで以上に楽しめたらと思います^^

眠気と筋肉痛との戦い

2009年11月18日 23:46

昨日の深夜バンド練のため、
自転車で練習に行ったところ、
エフェクターケースが重すぎたため、朝右手が筋肉痛になってましたww

僕のエフェクターケースはおそらく15kgはあるんじゃないでしょうか^^;

それ持ってベース持って行けばそうなりますよww

しかも今日は眠くてしょうがなかったです。


あ、遅くなりましたが、ぁぃさんネット開通おめでとうございます!

昨日は久々ムドメ会話楽しかったです^^

いつも思いますけど、チャット開けよ自分ww

昨日は時間微妙だったからってのもあるんですけどねw

明日はルーム楽しみです*^^*



来週ぐらいに忙しいのも落ち着くと思うので
モカの写真でも載せようと思います^^

思い出したくなるあの暇な日々www

2009年11月17日 18:44

はーい。
仕事二日目でした。

さすが二日目となると甘い顔されなくて、
バンバン仕事ふられるわけですよ。

定時10分前とかに仕事持ってこられたりとかww

それでもきついとは思わないんでいい職場だと思います。


それよりも、バンド練のほうがきついですw

今日もこのあと23時から1時まで練習です。
もちろん明日も仕事。

で、明日も20時から22時練習。

仕方ないけどね~。
だって土曜にライブなんだもん~(-ε-)

今週までの辛抱だ!

てか先週土曜日になった筋肉痛が治んないww
もう年かww

初出勤

2009年11月16日 18:56

気づいたらブログの足跡が200いってました♪
こんなブログに足跡ほんとありがとうございます^^


今日は仕事に初出勤でした。

そんな日に朝から珍プレーをかましてしまいましたw

僕のくせみたいなもんなんですけど、
予定時間よりかなり早く出るくせがあるんですけど、
今日はそのくせに救われました。


もうちょっとで会社に着くってときに
ふと足元を見たら、
まあいつものスニーカーで来てたっていうwww

で、そこから急いで家に帰って靴履き替えて行きましたよww

まあ、出勤時間には間に合いました^^;

仕事に関しては、やっていけそうです。
ほとんど事務作業でPCの前ばっかりですけど、
いずれ検査技師の免許を取るんで、
取ったら結果判定のほうにもいけるので、
そこまで勉強しながら仕事してがんばっていこうと思います。


話は変わりますけど、マリカーのこと。

ここ2週間ほどポケモンばかりやってたせいか、
かなり下手になっておりますww

先週リリーさんと国内ご一緒させてもらったら、
マジ凹みでした;;

得意のシャーベットでも事故るわ、
苦手コースはいつものようにダメだわで…。

昨日もレート戻そうと国内を走りましたが、
あんま変わんなかったです;


で、僕の今の実力はおそらく8000前後になっておりますので、
対戦するときはお優しくしてくださいねww

ちょっと実力を戻したいと思いますwww
帰ってこい!僕のピンクの悪魔よww


最新記事


