
--年--月--日 --:--


まさかの3日連続

2009年12月01日 19:32

昨日は週明けで土日遊び通した僕には仕事が地獄に感じましたw

その反動なのか夜にまたリリーさんと遊ぶことになるとは…。

日曜にぁぃさんとスマブラのコード交換の約束をしてて、
交換した直後に
「リリーちゃんと今からスマブラするけどする?」

そりゃやるしかないでしょww


ちなみにスマブラはすごく久しぶりでした。

たぶん半年以上やってなかったんじゃないかな?

家で飲み会するといつもスマブラ大会になってたけど、
最近家では飲んでないしな~。

で、そんな久々な僕に
ぁぃさん、ともさん、リリーさんは容赦なかったですw

使い慣れてるやつじゃないとふるぼっこにあうw


みんなうますぎでした。

最初から最後までやられっぱなしだったけど、
最後ぁぃさんをふるぼっこにできたからいいやwww

ちょっとスマブラも練習しよ。


全然関係ないけど、
ともさんと意識して遊んだのは初めてじゃないかな?

とっても楽しかったです^^


最近遊び通しです。


あと一カ月か

2009年11月30日 19:44

もう11月最後ですね。
早いなー。


土日は久々ゆっくり遊び通しでした。

土曜の夜にリリーさんのルームに参加。
いろいろ縛りがあって、楽しかったです。


今回一番印象に残ったのはぁぃさんと話したことですかねw
マリカー中はボイチャに参加してなかったですけど、
なぜか声だけもれててww

マリカー終了後の雑談タイムから朝まで話してました。
しかもそのままお仕事ってほんとに大丈夫だったか心配でした^^;


日曜は夕方からskyさんが★3つをつけるのをがんばってたみたいだったから
ムドメで応援しながらご飯作って、
そのあとskyさんの国内に乱入!

邪魔しまいと思って走ってたら結構攻撃があたってしまいもうしわけなかったw

途中からリリーさんも乱入。

最近法則ができたみたいで、
リリーさんと国内を走るとレートが下がるの法則が発動www

ま、楽しければいいやw

22時ぐらいに国内やめて、
ぁぃさんとチャット。

その最中にリリーさんとチャット。

で、その最中に暁さんからフレンド登録の申請がありました。
まさかの3個別チャットで忙しかったww

あ、暁さんフレンドありがとうございます^^
モカ効果ですかね?ww

来年大阪に転勤になりますので、
会えたらと思います*^^*


0時ぐらいからリリーさんとバトルタワー。

ダブルバトルが僕は苦手でリリーさんの足をひっぱってましたねw
真面目にやってリリーさんのポケモンを殺してばっかりでしたw

恨みはあるけどww
決してわざとではなかったので許してくださいww


だらだらと土日のことを書きなぐってみました^^

おまるってあんなに遅かったっけ?

2009年11月28日 00:21

今日はあきあ杯参加してきました。

こっちのルームはまったりとやりたかったので
ベビピ封印でやってみました^^

1戦目  個人
シュンさんのイメージ=べビデ、カメックで。
ま、これは僕も使ってるやつなんですけど、
1戦目だしって感じで。

そこそこ上位に入ってそのまま終了って感じだったw


2戦目  チーム
リリーさんのイメージ=ピーチ、マッハなんですけど、今回はドルフィンでいきました。
中量はドルフィンが一番使いやすいと思う。

あきあさんとは別チーム。
終始思ったこと。
何このサンダーゲーww
敵のサンダーが多すぎて
いくら上位にいてもすぐ下位に戻るの繰り返し。

あまりの多さにもうふざけましたww

GBAクッパでスタートで止まってあきあさんとイチャイチャ。
最後にはゴール前でスター持って待ってましたw


3戦目  個人
ぁぃさんのイメージ=DD、マッハ
DDを使ったのは今回が初めて。
しかも中量で結構苦手なマッハを使って^^;
これは勝てなくてもいいやと思って走ったら、
DDのマッハは使いやすいんですねww

ずっと上位にくいこんでいて最後の4レース目遊んでも
総合2位でしたwww

ちょっと練習してみようかな?DDのマッハ。


4戦目  チーム
あきあさんのイメージ=キノピコ、おまるで。
カメックにしようか悩んだけど、それじゃあいつもと変わんないからおまるで。

てか、おまるってあんなに遅かったですっけ?
スピードのなさにしんどくて走ってる感じがしなかったw

チームのメンバーがさっきまでの上位だらけだったので
圧勝でしたwww

なので、僕一人遊んでも大丈夫だろうと思って、
また最後にスタート遅らせてみました。

そしたらさばみそさんも止まってて
キノピコおまるがそろってウイリーwww

結構かわいかった^^



たまにはベビピ封印でもおもしろい。
でもやっぱあの声じゃないと、同じマシンでも
調子でないもんです。

ドS根性だせるのはベビピだけだwwww

貧血の人間から血を抜くと…

2009年11月27日 21:38

確実に倒れそうになりますww

今日は健康診断に行ってきました。
ちなみに僕の働いてるとこは健康診断を承ってる会社なので、
会社の中の診療所でww

たぶん自分の結果を自分で出すことになりそうですww


今日はせっかくゆっくりできてるので、
先週言っていたようにモカの写真をあげたいと思います^^

といっても寝てる写真が多いんですけど…。

モカ12
ごろん

モカ13
最近のお気に入りの場所

モカ14
ぽけー

モカ15
ぽけぽけー

モカ16
デブネコめwww

モカ17
デブっていうな><

モカ22
お外行きたいの~

モカ21
あったかいにゃ~

モカ20
眠いにゃ~

モカ19
うみゅ~

モカ18
ね、寝てないにゃ

モカ23
ベストショット♪

モカ24
ドアップww

今回はこんな感じです^^

いいの撮れたらまたあげたいと思います^^


ついでにちょうどベースを出していたので撮りました。
ベース
僕の使ってるベースの一本です。


他にあと二本あるんですけど、
これが一番見た目気に入ってますね。

ちなみにお値段は今までの買い物で一番高い買い物です^^;

では~。











ポップコーンができるまでww

2009年11月27日 00:36

今日は木曜ぁぃさんルームの日。

直前までブイズ第二世代の努力値ふってたら
22時過ぎてて遅刻しかけたww


1戦目  個人戦
正直あんま覚えてないwww

とにかくふるぼっこにあって、全然だったと思う。

ノコノコ岬でゴール寸前に
ボム→サンダー→POW→スターとやられたのだけしっかり覚えてるw



2戦目  チーム戦
前回全部ぁぃさんと同じチームだったから
今回こそはと思ってたら、別チームに^^


よっしゃふるぼっこだ♪
モーモーでぁぃさんが目の前にいるときにスターがあったので、
おっかけっこしましたww

ここではうまく逃げられてしまったので次にやってやりましたw

メイプルでしろねこさんとのコンビスターw
ぁぃさんポップコーンのできあがりww


3戦目  風船バトル
ここからリリーさん参戦。
やっぱりシュンさんとは同じチームになるんですねw

ぁぃさんと僕は同じチームで。

これはお二人を狙うしかないですねw

1レース目ははっきりいって何もやってないですw

2レース目。
なんか知らない間にみんなが死んでいってましたw
デカキノコで走ってたら3人ぐらいつぶれてましたw

よくわかんないまま終わったバトルw


4戦目  個人フリーダム
フリーダムの名のままにピンクの悪魔になってめちゃくちゃしましたw

リリーさんとスタート直後にイチャイチャしたり、
うらぎってスターでつっこんだりww

いろいろとよくわかんなかったです^^;


最後にまたぁぃさんをポップコーンにしてやったw

あんなにやられてぁぃさんはドMなんですねw

それがわかったので次からはもっと狙っていきますねwww


最新記事


